三毛猫ミーコとの日々・・・

猫との同居を

断固拒否した夫も

オレ、面倒見ないから…

と言いながらも

晩酌のツマミを

猫に貢ぐ始末



三毛猫ミーコとの日々・・・私が仕事から帰ると

エンジンの音をきいて

玄関で三つ指ついて(?)

「おかえりなさ~い」

と迎えてくれた

可愛い相棒だった


大好きよりもっと好きな

ミーコ~~~
ハート


三毛猫ミーコとの日々・・・昼は一人でお留守番

夜は出入り自由な自由人(猫)

女の子だけどオテンバで

近所のねこ達相手に

ケンカ売っては

意気揚々と帰ってくるのです
鯉のぼり


この記事へのコメント
わこねこさ~ん

今日は副店長ごまめを届けていただいてありがとうございました(^0^)/

今でも感動しています!!

せっかくご来店いただいたのに店長不在となんのおもてなしもしませんで
申し訳ありませんでしたm(_ _)m

でも、短い時間でしたがミーコちゃんのことも含め
いろんなお話が出来て楽しかったです!

またいつか、わこねこさんの作品を拝見しながらお話ができたら嬉しいでーす

お時間がありましたら是非サンダーのママさんと一緒に
遊びにいらしてくださいませ!!

わこねこさーん、最高で~す \ ^0^/
Posted by モトモトス at 2011年06月26日 15:45
モトモトスさん

今日は突然お邪魔しました!

わこねこお買い上げ頂き

ありがとうございます。

お二人に喜んで頂けて

とても嬉しいです!

こちらにお越しの節は

是非お寄り下さーい(=^・^=)

是非お寄り下さーい
Posted by わこねこわこねこ at 2011年06月26日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
三毛猫ミーコとの日々・・・
    コメント(2)