ある日のなな様・・・

ある日のなな様・・・
相変わらず

白メダカと遊ぶ

ななで~す魚青


ある日のなな様・・・
でも・・・

クリスマスイブに

また

事件は起きましたぁ~~~! どくろ


なんなん家出~ガーン

いやっ

脱走~やべー


なのでしたパンチ汗汗


ある日のなな様・・・
30分程の

逃避行の末

身柄確保! ナイスロケット


無事でよかったぁー

とにっ!ムカッ


いちど外した首輪

また付けましたよハート

鈴が付いていれば

捜し易いので・・・!肉球



ある日のなな様・・・
ヘヘッ!

かあたんゴメンボムおばけ


ある日のなな様・・・
意味なく踊るななっ!

ある日のなな様・・・
・・・?



なんだか

首輪キュウクツそうだね~


なんなんが

大きくなったんだね~肉球はまにゃご睡眠










この記事へのコメント
30分の逃避行で済んでよかったですね~(^o^)/

こんな寒い時期にいなくなったらもう、考えただけでも・・・(ーー;)

ななちゃん、いたずら盛り、好奇心旺盛、もりもり成長期ですものね!
お母さんの監視が大変だ(>_<)
Posted by ねねここねねここ at 2011年12月27日 21:22
脱出予防用のネット 余ってるよ~

最近ウチでは誰も脱出してくれないので・・・(~_~;)?

居間用と玄関用 2枚あれば良いかニャ~^^
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年12月28日 21:31
ねねここさ~ん
長い長い30分でしたよー!
もう帰って来られないのでは・・・
そう思い途方にくれました(汗)

とにかく捜さなくてはと呼び続けていたら
平気な顔して何処からともなく現れたのです
何とかうまく捕まえましたが
胸はドキドキ足はガクガク手はブルブル・・・で
生きた心地がしませんでした~~~!(T_T)

監視体制レベル5でいきます(笑)
Posted by わこねこわこねこ at 2011年12月29日 20:52
サンダーのママさ~ん

とうとう起こってしまいましたよ!
やはり脱出防止用のネットが必要でしょうかねー

またお世話になりま~す(;一_一)
Posted by わこねこわこねこ at 2011年12月29日 21:04
無事でご帰還よかったですね。

脱走。私もコー介で経験しています。

もう2度とあの時の気分はいやです。
Posted by ときわ屋店長ときわ屋店長 at 2012年01月04日 00:02
ときわ屋店長さん
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくー!

ななちゃんの脱走ほんとに肝を冷やしました

ときわ屋店長さんも同じ経験されたんですねー!
本当にもう2度と味わいたくないですねあの気分。
Posted by わこねこわこねこ at 2012年01月05日 19:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ある日のなな様・・・
    コメント(6)