新しい首輪!

新しい首輪!



首輪が小さくなったので

少し大きいのに替えました!



新しい首輪!



縞模様よん



新しい首輪!



濃いピンクがポイント。


首輪が妙に目立ちます









新しい首輪!



 今までしていた赤い首輪です。

 ななちゃんは

 新しい首輪で

 チリチリ鈴を鳴らして

 家中走り回っています。




タグ :猫にも衣装

この記事へのコメント
わこねこさんのななちゃんはスリムだから首輪が引き立って
かわゆいです♡

うちのはどんどんムチムチ七ちゃんになっていきますf^^
きっと首輪したらお肉の中にくい込んで見えないような気がします。

私が初めて飼ったにゃんこももちんに首輪をつけたことがあるんですが
その時はまだ若かったため夜中に飛び回っていたみたいで鈴がうるさくて
眠れないし途中で起こされるわでやめてしまいました。

活発なななちゃんは夜はおとなしくしてくれているのでしょうか~^^?
Posted by YUKKOYUKKO at 2012年11月10日 14:11
YUKKOさん こんばんわ~!

実はななちゃんに首輪を付ける訳が

あるんで~す^_^;

もう何回も脱走されて其の度に探し回ってるんです。

鈴を付けてあればチリチリ音がするので居場所が

分かると言う訳なんです。ヽ(^。^)ノ


ななちゃんの脱走癖にはホトホトまいってるんですよ!


本当は猫ちゃんにとっても、首輪はない方がいいでしょうね。

いつか首輪をしなくてもよい様になればいいんですが・・・!



夜はあまり気にならないので、多分おとなしく眠っているので

しょう??^^
Posted by わこねこわこねこ at 2012年11月11日 20:02
ななちゃんの好奇心旺盛なところは  
まだまだ続きそうですね!!
わこねこさんのご苦労、お察しいたします(- -;)

家の近所のねこちゃんは
紐に繋がれて庭にでていますよ!
Posted by モトモトスモトモトス at 2012年11月23日 20:08
モトモトスさん
コメントありがとう!!

ななちゃんはびびりーちゃんなので
紐で繋がれただけで暴れまわります(汗)
そのくせ 外にはでたがるのね

赤いかわいい紐も用意したんだけど
見るとよけて通ります(笑)
Posted by わこねこわこねこ at 2012年11月26日 21:55
猫ってすぐに忘れてしまうと言う様な話を
聞いた事があるのだけれど、そんなこと全然なくて・・・
むしろ記憶力抜群!!

ごまめも苦手なものとか忘れないので
見かけたりするとよけたり、隠れたりしてます(_ _;)
Posted by モトモトスモトモトス at 2012年11月27日 17:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新しい首輪!
    コメント(5)