わこねこ展のお知らせ!

わこねこ展のお知らせ!

わこねこ展


7日目。




わこねこ展のお知らせ!

残り一週間です。


見に来て下さった

皆様ありがとう

ございます<(_ _)>




わこねこ展のお知らせ!

私は14日(土)                                                                                                                                                                         15日(日)の

10:00~12:00

お店にいます。

ご来店お待ちしていま~す!



この記事へのコメント
わこねこさんの作品展すっごく見に行きたい!!
でも、先週は郡上八幡で今週は今は愛知県に住んでいる妹に会いに行くことに
なっています。
都合が合わなくて本当に残念です。
また、作品展を開催される時は是非是非ブログでお知らせ下さいね♪
Posted by YUKKOYUKKO at 2013年09月12日 01:56
YUKKOさん ありがと~!

わこねこ展もあと2日。

場所が駅と言うこともあり

多くの人たちの目に触れて

良かったです~! =^_^=
Posted by わこねこわこねこ at 2013年09月14日 20:13
わこねこさん、おひさしぶりです(^^♪

今回ちょっと長かったわこねこ展もあと2日ですね。

ねねここも元気ならとっくに駆けつけていますけど、こればっかりはね・・・。
色んな作品、見たかったな。

ブログで拝見してましたよ♡

あと2日の台風の影響が心配ですが、
サンダーのママさんやモトモトスさんにお会いしたらよろしくね(*^^)丿
Posted by ねねここねねここ at 2013年09月14日 22:22
ねねここさ~ん!

ほんとにお久しぶりです

いろいろ大変でしたねー

ずっとずっとねねここさんのブログ

拝見していました。

コメントも控え、心の中でご回復を

祈っていました。

逆に私がコメント頂くほどに良い方向に向かわれ

本当にうれしく思います。

お蔭さまでわこねこ展も今日で終わります。

次の機会にはねねここさんも是非いらしてくださいね~!

それまでにまた作品を作らなくてはね

がんばりま~~~す!ヽ(^。^)ノ


どうぞお身体お大事になさって下さい。

再会を楽しみにしています。♫♫♫・・・
Posted by わこねこわこねこ at 2013年09月16日 14:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
わこねこ展のお知らせ!
    コメント(4)