本日のネコ様は・・・

本日のネコ様は・・・

今日は暖かな一日でしたぁ~!


ボーイは 朝からずーっと

お気に入りの ダンボールハウスでお寝んね。



本日のネコ様は・・・

なんなは 家の中の

お気に入りの 椅子でお寝んね。



制作中だった作品は


>


完成しました!







この記事へのコメント
待ちに待ったわこねこブログ!

ようやく更新しました~!パチパチパチ!

記念撮影も無事に撮影が終わりましたね。

よかった よかった!

それにしてもリアル~!

こんな子達いるいるぅ!

「あっちむいて こっちむいて こらこら前向いて~」

ほんと、わこさんの観察力には脱帽です!
Posted by ぶんぶん at 2014年12月10日 21:08
ぶんぶんちゃん

コメントありがとっ!


「記念撮影」発想から制作過程を経て

完成まで半年かかってしまいましたよ~ん

でもっ!  もう次の制作に取り掛かっていま~~~す!
Posted by わこねこわこねこ at 2014年12月12日 20:40
も、もう次の製作に!?

メン玉まんまるぅ!

わこさんの創作力のすごさに脱帽!です。

私もなんか創作したいですぅ!

次の作品待ってますよっ!
Posted by ぶんぶん at 2014年12月14日 15:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日のネコ様は・・・
    コメント(3)