「わこ」の新作絵画編

 このところ 「絵」に夢中~!

「わこ」の新作絵画編

「サンダーのママ」さんちのサンダーくんのイメージで

描いてみました



「わこ」の新作絵画編

これは 以前描いた スケッチブックのデッサンの中から

見つけて描きました



「わこ」の新作絵画編

描いてみたかったポーズの猫です



「わこ」の新作絵画編

前にUPしたボーイがモデルの絵です



「わこ」の新作絵画編

同じくななちゃんがモデルの絵です



「わこ」の新作絵画編


「わこ」の新作絵画編


「わこ」の新作絵画編


「わこ」の新作絵画編

やばい!

撮られたかっ

はずかちぃ~~~

と ボーイくん。











この記事へのコメント
お久しぶりです、お元気そうで何よりです。
最近また創作活動が活発で嬉しい限り(^^♪

サンダーくんのデフォルメされた毛並みが素敵です。

この頃すっかり居ついてしまった?ボーイくん、
とても居候には見えないへそ天リラックスぶりですね。

もうすぐ春ですね✿
Posted by ねねここねねここ at 2015年02月26日 15:53
ねねここさんお久しぶりです!(^_^)v

私も どうにか気持ちを整理しながら

自分の時間をキープしています。


ななちゃんは写真を撮られるのが嫌いで

カメラを構えると逃げてしまい 今やボーイくんが

主役です!

それにもうボーイくん春です! 3~4日姿を見せません(>_<)
Posted by わこねこわこねこ at 2015年03月01日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「わこ」の新作絵画編
    コメント(2)