クリエーターズマーケットのねこ様・・・

クリエーターズマーケットのねこ様・・・6月18日出展

クリエーターズマーケットは

大勢の人で賑わいました!

わこねこ達も

誇らしげに

並んでいます目



クリエーターズマーケットのねこ様・・・


クリエーターズマーケットのねこ様・・・
ごまめさんも

お客さんに

どうぞごらんくださーい



ご挨拶ですハート


クリエーターズマーケットのねこ様・・・
あいにくの雨になってしまいましたが

クリマは

大盛況でしたぁ~~!

わこねこを見に来て下さった

皆様

有難うございました(^o^)丿
























この記事へのコメント
☂ おかえりなさーい(^v^)

  お疲れ様でした~~~ ✿
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年06月20日 23:43
サンダーのママさん

ただいまあ~~~!

クリエイターとの

いろんな出会いが・・・

とても刺激になりました!(^^)!
Posted by わこねこわこねこ at 2011年06月21日 20:35
お疲れ様でしたー

大盛況おめでとうございます!!

ごまめも嬉しそうでなによりです~

それにしても行って猫さんたちを見たかったぁ~
Posted by モトモトス at 2011年06月23日 14:44
モトモトスさ~ん

行って来ましたョー!

わこねこ また機会があったら

見て下さいネ (=^・^=)

来週ごまめさん連れて

伺いま~す。
Posted by わこねこわこねこ at 2011年06月23日 21:43
こんにちはー

いよいよご対面できるのでしょうかー?

楽しみにしていま~す!

できましたら大体のご来店日時をご連絡いただけると

当日は店長1号もお待ちしていることでしょう(^0^)/
Posted by モトモトス at 2011年06月25日 15:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クリエーターズマーケットのねこ様・・・
    コメント(5)