猫との出会い

わこが 作ったねこ

だから・・・

わこねこ



猫との出会い


わこねこの原点は

三毛猫ミーコ


ほっぺのホクロがチャームポイントなの


ミーコとの出会いは・・・


猫との出会い20数年前になります

迷ったのか・・・

捨てられたのか・・・

園の鶏小屋の屋根で

鳴いているところを

子どもたちが見つけて

猫だ!猫だ!と大騒ぎ

どうしよう

・・・

かわいそー

猫との出会い
子どもたちと相談した結果

我が家へ連れ帰ることに・・・

その後飼い主も現れず・・・

年齢も分からぬまま・・・


20年もの長き年月を一緒に

暮らすこととなったのです
























この記事へのコメント
こんばんはっ

今日はチビサンダーをありがとう~✿✿✿

ネコたち(サンダー本人を除く)全員 
「似てるー似てるー!!」って 大盛り上がりですよ~(●^o^●)

&

遂にミーコ物語が始まったね!!

楽しみにしてます (@^^)/~~~
Posted by サンダーのママサンダーのママ at 2011年06月24日 00:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
猫との出会い
    コメント(1)