雨の日は・・・

雨の日は・・・
寒い雨の日は

制作に没頭。

コタツに入って

ほとんど動かない。

粘土だらけ汗



雨の日は・・・

雨の日は・・・

雨の日は・・・

雨の日は・・・

ねこ雛制作中デス!






この記事へのコメント
ねこ雛ですか~!

完成が楽しみですね (●^o^●)

待ち遠しいです♪
Posted by ねねここねねここ at 2012年01月20日 21:45
ねねここさん こんばんは~~~!

去年も丁度今頃、ねこ雛作ってました!

もう1年経つのね~~~そして・・・

2月にブログお雛様から始まりました。

もうじき ねこ雛完成しますよん!

おたのしみに~(^_-)-☆
Posted by わこねこ at 2012年01月20日 22:48
チョとご無沙汰してるうちに

ブログ技術も向上し

創作意欲も半端なくなってきましたね~

いいですね~

さすが!わこねこさん!

昔からなにやっても丁寧で

遊び心も忘れない人だったもんね。

どうぞ今年も ニャンスカニャンスカ

創作してくださいね!
Posted by ぶんぶん at 2012年01月21日 10:57
ぶんぶんちゃん

コメントありがとー!

今は見ての通りの猫三昧よ(=^・^=)

ズッコケおばさんをこれからも見守ってね~~~❤!
Posted by わこねこわこねこ at 2012年01月21日 23:04
ねこ雛~楽しみです!!

スケッチ画も書かれるのですね~

いろんな猫ちゃんたちがとっても可愛いですv(^ ^)v

シールとかになったらいいなぁ(^0^)/
Posted by モトモトスモトモトス at 2012年01月22日 18:51
☆モトモトスさ~ん☆
こんばんはー!

ねこちゃんの絵、気に言って頂けて
うれしいな~~~!

もともと絵を描くのが好きなので
何か生かせたらいいな~なんて
思ってました。
モトモトスさんのヒントにさせて
いただきますよんヽ(^。^)ノ
Posted by わこねこわこねこ at 2012年01月22日 22:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
雨の日は・・・
    コメント(6)