春を待つ・・・

春を待つ・・・
カイドウのかたい芽も                                                                                           寒さの中で

もう春の準備をしている。


春を待つ・・・
外の白メダカも

寒さにも負けず

みんな

元気!



春を待つ・・・
ななちゃんは

テレビを見るのが

大好き!




春を待つ・・・
見ている番組は

NHKの自然百景。


葦原の鳥や昆虫に

見入っています

春を待つ・・・
末は鳥博士か・・・

???ありえない汗


春を待つ・・・

春を待つ・・・
テレビを見た後は

ひと休み睡眠


♫ は~るよこい

     は~やくこい音符


この記事へのコメント
こんにちは~!(^o^)丿
今日も寒いですね!

ななちゃんは、ちょっと大人びたお顔になってきましたね ❤

この間、Eテレの「極める!とよた真帆のネコ学」を見ていたら、
チビクロが、画面の猫たちに本気になって唸ってました~(ーー;)

テレビそのものをチェックしてましたし・・・
今にもマーキングしそうでヒヤヒヤしましたよ~(>_<)
Posted by ねねここねねここ at 2012年01月27日 11:35
ねねここさん
こんばんは~~~☆

猫ってテレビをよく見ますよね~
ななちゃんは鳥の他に猫、犬、魚等
よく見ています。画面に飛びついたり
後ろに回ってみたり・・・
それを見て私も楽しんでいますよ。)^o^(

チーちゃんマーキングしなくて
良かったですね~!
Posted by わこねこわこねこ at 2012年01月27日 20:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
春を待つ・・・
    コメント(2)