ねこ様たちの雛祭りごっこ

ねこ様たちの雛祭りごっこ

ねこ様たちが

ニャゴニャゴ集まって

ウッヒャ~たのしそ~


ねこ様たちの雛祭りごっこ
シロちゃん、クロくん

ちゃっかりお内裏様とお雛様ハート


ねこ様たちの雛祭りごっこ
女子三人組は

頭にお花を飾って三人官女

ウ~ン 似合ってるニャー目音符


ねこ様たちの雛祭りごっこ
やんちゃな男子五人組は

勿論、五人囃子なんだけど

・・・汗汗


ねこ様たちの雛祭りごっこ
コリャ~

サボってないで

お囃子の練習しなさ~いパンチ汗


ねこ様たちの雛祭りごっこ
オレらぁ~

右大臣と左大臣になりたいけどー・・・

持つもんないんよねっ!

遊んでよーっとサッカー



と言うわけで

新作猫雛です。


この記事へのコメント
猫雛さん、猫だけに・・・
思うように動いてくれない (ーー;)

自由奔放!めちゃ楽しそうなニャゴニャゴお雛様!

ぼんぼりなどの小道具も素晴らしい出来ですね!

お母さんたちが寝静まった深夜に賑やかなお祭り騒ぎをしていそう (^^♪
Posted by ねねここねねここ at 2012年01月30日 21:49
ねねここさんこんばんは~☆

チョッピリ遊んでみました!
正統派のお雛様もいいけど
これも作っていてとても楽しかったで~す!
Posted by わこねこ at 2012年01月30日 23:02
猫雛~~~

これ、すっごくいいですね!!!

とっても可愛くて、とっても楽しそうv(^^)v

特に五人囃子がお気に入りで~す
Posted by モトモトス at 2012年01月31日 13:23
モトモトスさん こんばんは~☆

五人囃子は、言うこときかない
やんちゃな男の子のイメージで
作ってみました~!

気に入って頂けてうれしいでーす!(^_^)/~
Posted by わこねこ at 2012年02月01日 22:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ねこ様たちの雛祭りごっこ
    コメント(4)