暑うござんす・・・

暑うござんす・・・

暑いときは

背中を濡らしてもらうと

涼しい~~~!^^


暑うござんす・・・

どりゃ

涼しくなったところで・・・

一寝入り



この記事へのコメント
あらぁ!
ななちゃんは背中を濡らしてもらうんですか \(◎o◎)/!
嫌がらないんですね。

うちのも試してみるかな?

・・・って鉢のそばで寝ている茶ッ太たちには
しょっちゅう水やりで濡らしちゃってるかな(^^)
Posted by ねねここねねここ at 2012年08月01日 21:35
ねねここさ~~~ん!
猛暑続きでまいりますね~
ネコ様たちもたいへんです

涼しくしてあげようと水で濡らしてみたら
アレアレ嫌がるどころか気持ち良さそうに
大人しくしているではありませんか!

ネコもよほど暑いのでしょうか
そのうちプールにでも入れてみよっか^m^
Posted by わこねこわこねこ at 2012年08月02日 21:16
こんにちは。
うちにネコはいないんですけど、
ウサギたちがばてているので
試してみようと思います。
Posted by NLFarmNLFarm at 2012年08月10日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
暑うござんす・・・
    コメント(3)