猫のテレ番を見る猫

猫のテレ番を見る猫

ありゃ!

どこの猫・・・



見かけない猫




猫のテレ番を見る猫

ななちゃん

びっくり~~~



近寄っても

逃げないよ~ん!

・・・?



この記事へのコメント
ななちゃん、おメメがまん丸になってますね~(@@)

この番組、我が家も見ておりますが
ゆ~っくり時間が流れている感じですね!

夜はオリンピックでドキドキハラハラしてるので
この番組で癒されていますよ~(^^)v
Posted by モトモトス at 2012年08月09日 20:10
2日続きで めだかさん騒動でお騒がせしました
それぞれ 癒されているようです

ありがとうございました  

お借りしたものを持ってまた伺います
Posted by ぺこかあさん at 2012年08月09日 21:46
モトモトスさん
    こんばんわ~~~!

3日間楽しかったで~す
癒されましたね。

録画もバッチリよ
またななちゃんと一緒に見ま~す(=^・^=)
Posted by わこねこわこねこ at 2012年08月10日 22:02
ぺこかあさ~~~ん!
メダカの里親探しありがとー<(_ _)>

喜んで飼って頂けて嬉しいです。
まだまだ沢山いますので
引き続きよろしく~~~デス❤
Posted by わこねこわこねこ at 2012年08月10日 22:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
猫のテレ番を見る猫
    コメント(4)